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お問い合わせの前にご確認ください。

コーパス製品の操作方法および技術的な問い合わせ、更新サービス、購入前の質問などに関する情報を提供しています。
お問い合わせの前に下記をご確認ください。また、製品のインストールおよびインストール後の操作についてのサポート対応は、弊社のユーザー登録をなさっている方のみを対象とさせていただいております。ユーザー登録がお済みでない方は、このページの上部にあります「ユーザー登録」の画面からユーザー登録をお済ませください。

  1. アップデートのページで、バージョンが新しくなっていないかご確認ください。
    最新のバージョンで問題が修正されている可能性があります。

  2. Windowsのアップデートはされていますか?
    Windowsはアップデートして最新のものをご使用ください。
    コーパス商品のサポート対象OSは マイクロソフト社のサポートが有効な、クリーンインストールされたWindowsOSとさせていただいております。マイクロソフト社のサポートの終了したOS、仮想OS、また最新のWindowsUpdateがされていないOS、MacOSでBoot camp等を利用してWindowsOSを使えるようにしたもの等は、製品の動作環境やパッケージにおいて「対応」となっていたり、Windows用ソフトの対応OS状況で「動作する」と掲載されていても、サポート対象外となりますので、ご了承ください。

    対応OSにWindows 10が含まれる商品を含めて、当社では、クリーンインストールされたものではないWindows 10について動作保証をしておりません。Windows 10へのアップグレード後、一部ご利用できない機能がある可能性があります。Windows 7/8/8.1等からWindows 10に上書きアップグレードをした後に、元のOSに戻した場合も同様です。

  3. 各種ドライバーは最新バージョンをご使用になっていますか?
    ディスプレイドライバーやプリンタードライバーなど、ご使用になられているドライバーは最新バージョンをご使用ください。バージョンの確認方法やアップデートの方法は各メーカーにお問い合わせください。

  4. 常駐ソフトはありませんか?
    常駐ソフトがある場合には、常駐ソフトを終了させてからアプリケーションを起動してみてください。

  5. よくあるご質問 を ご覧いただけましたか?
    お問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。

  6. パッケージ版(プログラムがCD-ROMに収録されているもの)ではなく、オンラインショップでダウンロード版をご購入なさった場合、 ダウンロード方法やダウンロードしたプログラムの紛失による再ダウンロード方法等につきましては、ご購入先のショップにお問い合わせください。

  7. メールを返信した際にエラーで送信できない場合がございます。メールの受信拒否設定をご確認ください。(特にドメインがyahooの方、gmailの方はご注意ください)

よくあるご質問

【ご購入前やユーザー登録に関するお問い合わせ】

【インストール方法やシリアル番号に関するお問い合わせ】

【ライセンスや商用利用に関するお問い合わせ】

【フォントや表示されない文字に関するお問い合わせ】

【その他のお問い合わせ】

【ソフト別のお問い合わせ】

 

また、お使いのOSに対応しているかをご確認ください。

Windows用ソフトの対応OS状況

それでも解決しなかった場合には下記のメールフォームよりお問い合わせください。担当者より回答申し上げます。
メールの返信には、(日祝・弊社特別休業日を除く)通常2〜3営業日をいただいております。また、お問い合わせの内容によっては、更にお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせについて
■ご購入前に知りたい製品の仕様や動作環境、商用利用のガイドライン
■購入済みで操作方法や不具合についてのお問い合わせ
■コーパスのユーザー登録やシリアルに関するお問い合わせ

購入済みでのサポートはユーザー登録をなさっている方に限定させて頂きます。

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お問い合わせフォーム
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